久々更新

しばらくブログ更新しなくて申し訳ないです。🙇‍♂️お久しぶりです。

せっかくブログという機能があるのでレジン以外にもブログを更新していきたいと思います👏

よろしくお願い致します👏

今回はなぜレジンを始めたのか( ˙꒳​˙ )???

なぜ販売しようと思ったのかについてお話したいと思います😌

 

僕は今年1月、正月休み最中ずっと寝て起きてお腹すいたら適当に食べてダラダラ過ごしていました🙄

趣味もなく、その頃はパソコンもなく、携帯でYouTube見るか、少しの金額でパチンコに行くか配信するかの3択人間でした🥺

ほんとに暇ならミラティブ配信したりしてゲームや雑談などしてましたが、携帯もiPhone7なのでゲームのアプデで機種が追いつかなくなり、ゲーム出来ないなどもあって配信もあんまりしなくなりました😭

その時にYouTubeでレジンで作品を作る動画を見て凄く綺麗で簡単な物なら作れるかなと思って始めたのがきっかけです🙄単純なスタート笑🐥

販売について🐥

正月だったこともあり、よく聞くフレーズ。

「今年はどんな年にしますか?」よく聞きますよね~🙄

それで僕考えました‼️

今年は何事にも挑戦しよう‼️って思ってどうせ始めるなら販売してみよう‼️売れなくてもやってみようって思って販売もしてみた次第であります‼️

結果売れてないんですけどね😌

それでも1歩進めた事が成果かなって思いました‼️

ぐぅたら人間からの脱出1歩でした‼️🙄

今は作ってないの?🙄って思われる方も多いと思いますが、改良して新しい作品作ったり、色々と研究しています👍

1つでも売れるように、見て貰えるように日々頑張っております!🐥

無理のしない範囲に(*'ω'ノノ゙

無理すると生活リズム崩す体質なので笑👀

他にも広めては無いのですがレジンとかTシャツや数珠なんかも作ったりしています🐥

やらないとわからないので👀

てな感じです👏

最近は仕事も忙しくクタクタな毎日ですが色々と今後とも頑張ろうかなと思います👍

ブログも更新出来たらどんどん書いていきたいと思いますのでよかったら登録とかコメントなんかして貰えたら嬉しいです👍

今回はこの辺で🖐

クランキーでした🙇‍♂️