昨日の続きです‼️

おはこんばんわ🖐

クランキーです🙇‍♂️

恋愛後半戦のお時間になりました🖐

それでは続きを書いていきます🦋

【個人的な意見なのでそれを踏まえてお読みください🦋】

 

3弱い所もちゃんとお互い見せたり話せる事

まず弱い所とは

例えば給料前でお金がないのにも関わらず、デート代、食事代を奢ってみたり、具合が悪いのに大丈夫とか言って言わない。

仕事で貯まったストレスを貯めて辛いと言ってくれなかったりです。( ´・ω・`)

 

見栄を張って奢り続けていざお金が無く生活したりするなどしたら自分のやりたい事、食事などが出来ないのはよろしくないですよね🤔

あと意外と多いのが体調悪いのに無理する方やストレスや悩みを全然言わない方結構居ると思います🤔

確かに心配はさせたくない気持ちはあると思います。ですが彼氏、彼女なのですから無理な事、自分で解決できないことなどは相談を出来るようになるのが1番だと思います!🦋

言いずらいこともあると思いますがそこは勇気を持って話してみるのがいいと僕は思います。😌

4お互いの事を考えれる事

これは当たり前かもしれませんが、自分だけの事だけでなく相手側の気持ちや生活を考えてお付き合いするですね😌

例で言いますと

よく聞くのが「今忙しいから」で済ませる方を見たことあるのですが、内容などを言わずにこれだけで済ませる人が居ます。🤔

言われた側は「何してんだろ?」と不安になったり、それからずっと連絡などがないと、「浮気してるのか?」とかも考えてしまうかも知れません。不安にさせないように、忙しくなる前に一言

「明日仕事忙しくなるかもしれない」とか「終わったらLINEで知らせるね」などを前もって伝えるのがいいですね‼️😌

相手を不安にさせない、お互いが信じ合える恋愛が1番だと思っています🦋これがすぐ会える距離なら逢いに行けたり出来ますが、遠距離の場合簡単には行けないので、連絡のやり取りは本当に大事です‼️

以上が僕の恋愛について4選でした‼️

少しは楽しく読んで頂けたら幸いです😌

最後まで読んで頂きありがとうございます👏

Twitterもやってますのでやってる方、ブログ更新の時は流してますので登録お願いします😌

Twitter⇒@wwtt04で検索お願いします👏

こんなブログ見たいって方居ましたらコメントなどでお願いします😌

TwitterでのDMなどでも恋愛相談とかしてみたいとかありましたらDMしてみてください🖐

それではまた🖐

クランキーでした😌