今日はちょっと違うお話

おはこんばんわ🖐

クランキーでございます🙇‍♂️

今日は僕の恋愛についてお話していきます。【個人の考えなのでこんな考えの人も居るのかって感じで読んでください🖐】

理想的な恋愛は僕的には

1仕事を理解してくれる。

2色々な大変な時に支え合う。

3弱い所もちゃんとお互い見せたり話せる事

4お互いの事を考えれる事

が主なポイントです!!

では1から説明していきます😌

仕事を理解するというのは例えば、仕事中に構って構ってされると集中出来ないですよね?

仕事の休憩中や終わったら連絡などはOKかと思います😌

が手が離せない職種の人や休憩中の先輩とのコミュニケーションを取らないと行けない場合は難しいと思うので彼女とのやり取りをして連絡取れる時間などを話し合い納得してもらうのが好ましいと思います‼️これが出来ないと🤔ってなります!お金を稼いでいる場所ですからね‼️大事なことですね🖐仕事が終わったら彼女の所に行ったり、電話やLINEなどしてあげるのがベストかと思います😌

 

2色々な大変な時にお互い支え合う。

これは例えば仕事やバイトなどでストレスや体調が崩れた時にしてあげれる、してあげる。

です!

近くにいる場合は逢いに行ってみるとか、遠距離の場合は電話できる感じならしてあげるもしくはLINEでやり取りをして話を聞いてあげるなどです🖐

ストレスが溜まっていてイライラする時もあると思います。🥺当たってしまう時もありますが、「どうしたの?なんかあったの?」と聞いてあげる、もしくは聞いてもらうなどをしてケアーし合えることが大事かと思います‼️

そのまま怒っているから放ったらかしなどされると逆になんにもしてくれない人なんだなって思う場合があります。一言どうしたの?などあると時間が経ち落ち着いたら話を聞くなどが理想🤔

少し長くなってきてますので読む方々が疲れてきていると思いますので前半、後半にわけます🙄

言い訳をする時書く方も疲れてきてます笑

てなわけで前半はここまで🖐後半は時間が出来たら書きますね😌

それでわまた🖐

クランキーでした🖐